懺悔の小部屋〜5号室〜  

罪深い仔羊達よ!悔い改めよ!〜


落とし込み部所属・タツさんの懺悔

釣行日 2001年8月29日(水)
時間
場所 横須賀新堤
釣法 前打ち
釣果 クロダイ40cm〜48cm×5尾
他バラシ多数


題名「記者会見」
 
 時の人タツ登場
 
 記者:パシャパシャパシャ←カメラの音
 タツ:浮気報道について記者の方の質問にお答えします。_(._.)_ペコリ
    まずは、福浦落とし込み部のみなさん。すまんこってす。
    この度は、隠密にしとくべき話だったのですが、思わぬ爆で
    ついつい、指が動いて気がついたら○みさんにメ−ルしてしまいました。ヒヒッ。
 
 記者:福浦でウキ部がリ−ドしてますが?
 タツ:知ってます。胸が痛みます。。。←涙をすすりながら
    でも、新堤での爆で今後の福浦での活動に自信がもてました。
    やまさんの予報によると、「今夜がやまだ」注・・・「ガキの使いではない」
    らしいので、ここで初物GETしたいと思います!
 
 記者:タツさん髪のばしてますか?
 タツ:ゲッ。ばれた? お金がない説も流れてますが。。。
    実は自分の中で目標をたててまして。。。
    今年20枚(内福浦で5枚)のクロダイが獲れるまで、髪を伸ばすと。
    で獲れなかったらボウズにします。←きっぱり
 ファン :キャア−タツさん髪きっちゃうの−←黄色い声で
 
 記者:最近、関所が高い説が流れてますが?
 タツ:確かに。。。(よく知ってるなぁ。。。)週末あんま調子こいて釣りばっか
    いくと、口を聞いてもらえないっす。今回は土産つきでポイントを稼げたので
    うまくやります。先輩見習わんと。。。

 記者:某yosiさんとの釣行でしか釣ってないみたいですが?
 タツ:グサッ。。。(ぶっちゃけ言われた。)今まで2年釣れない時期があり
本とビデオばっかみてました。なんか、クロダイ釣りって難しいのかなって
    悩んだ時期もあったけどyosiさんのクロダイ釣りのノウハウと実技指導を
    教わって同行すると何故か釣れちゃうんですよねぇ−。あと今年は運がいい。
        
 記者:浮気ダ−ビ−でくわぞ−さんと並びましたが心境は?
 タツ:浮気よりもホ−ムで本命っす!でも密かに狙ってたり。ヒヒヒッ
    けど、ぶっちゃけ今年の横須賀はツブがびっしりとついてるので、
    また行っちゃうかも。。。
    平日誰かいきません?とっても勉強になりますよぉ−。
    みやちゃん。どうでっか?タモ入れ嫌でも出来るようになりますよ。
    だって、自分でやるしかないんだもん。一匹目はSOS出したけど。。。
    その模様は下記参照。言訳としては、テトラでのタモ入れは初に近い。
    
    http://yokohama.cool.ne.jp/yosi3167/framepage1.htm
 
 記者:ウキ部に対して一言  
 タツ:たまには、横須賀で浮気なんてどうですか?しかも落とし込みで。。。
    だって、エサ代タダですよぉ−。
    思わぬ爆で転部もOK!ネッ、まるみさん。    
    このまま、秋迎えてもナンじゃないですか、ねぇ−。    

 記者;落とし込み部に一言
 タツ:横須賀で、ツブで釣果をあげたこと。タモ入れが出来たこと。この2点は
    か−な−り−でかいっす。これで、一皮むけて大人になった気がします。
    絶対獲ったるでぇ−!みぃんな、で一斉攻撃すれば一日で20枚くらい
    とれるんと違いますかね? とにかく、濁ってる今がチャンス!!
    がんばりましょう!←特にお前!

 記者:今後の抱負を
 タツ:パァ−フゥ−。。。それは豆腐ですね。 一同寒っ
    クロダイの鈴なり写真を獲るのは何気に夢だったけど、今年はなんか
    恐いくらいに夢がかなう。丸2年苦しかっただけにうれしいかぎり。
    「人生初クロダイGET」
    「年無しGET」
    「スポニチ載った」
    「鈴なりGET」 
    次の夢はなんだろう。。。やっぱ「念願のホ−ムでGET」だな。
    短竿でも獲ってみたい。やっと、クロダイ釣りが楽しくなってきた!
    これからバンバン釣りますので、みなさんよろしくぅ−!(^-^)v
    &yosiさん!Special Thanks!!


   いじょ−。


トップページへ戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送