懺悔の小部屋〜48号室〜  

罪深い仔羊達よ!悔い改めよ!〜


落とし込み部所属・管理人の懺悔

釣行日 2004年9月26日(日)
時間 8:50〜15:00
場所 横浜市内某所
釣法 ウキフカセ釣り
釣果 クロダイ(36cm)



久々のクラブ天の川


あの〜、懺悔する前に一言だけ言わせていただきたいんですが・・・
私、ここのところ至って真面目に過ごしておりまして、それと言うのも仕事が忙しくて忙しくて、もう遊んでる余裕なんて全然無かったんです。
前にクラブ天の川でオイタしたのが6月の事ですから、もうかれこれ3ヶ月も真面目に暮らしてたんですねぇ。
まぁ、男は仕事してる時が一番カッコいい・・・なんて言いますから、それはそれで自分的に悦に入ってた部分もあるんですが、やっぱり根がこういう性格ですからねぇ、3ヶ月も仙人のように過ごしてたら、そりゃ悪い虫も湧いてくるってもんですよ!
だから今回の浮気だけは大目に見て欲しいなぁ・・・。

そもそも大泥棒のB氏がいけないんです!
あんなに沢山の美女をはべらせて、ご丁寧に写真まで見せつけてくれるんですから・・・。
私だって生身の人間ですからね、そりゃ黙って見てるだけじゃ済まないでしょう。

久しぶりに時間が空いた日曜日、朝目が覚めて何気に空を見上げると、低い雲が垂れ込めて今にも泣き出しそう・・・。
こりゃおとなしく家に居ろっていう事なのかなぁ・・・なんて一度は思いましたがね、せっかく取れた時間ですし、何よりB氏の高笑いが耳に聞こえてくるようで、居ても立ってもいられません。
幸い我が家族どもは未だ深い眠りの中・・・
抜け出すなら今しかない!
と思うが早いか、速攻車のキーを持って玄関のドアを開けてました。

家を抜け出したらもう止まりません。
クラブ天の川を目指して一直線です。

お店に着くと、天気のせいですかねぇ、今日はお客さんが1人も居ないじゃないですか。
とりあえずいつもの9番テーブルに腰を下ろして、女の子を待つ事にしました。

で、やっぱりここから先が聞きたいですかぁ?
そりゃ野暮ってもんですぜ!
今日は勘弁して下さい。
ただ、いつものクラブ天の川より断然面白かった・・・とだけ言っておきましょうか。
一番のお気に入りは、やっぱりこの子かなぁ。

  

このお店にしては若い方ですよね、
36歳と、年増好みの私にしてはちょっと物足りないかな・・・なんて思いましたが、なかなかどうしていい感じじゃないですか!
ヘヘヘッ!
降り出した雨のせいでしょうかね、シッポリと濡れながら存分に楽しませてもらいましたよ。

あっ、いけない、いけない。
ここでは懺悔しなけりゃいけないのに、またイヤらしい顔になっちまいました。

すみません、
そんな訳で、反省してます・・・って、ちょっと白々しかったかな。
でも一生懸命働いたんだから、今日の所はホントに大目に見て下さい。
ママだって今日は話相手にもなってくれなかったんだし・・・

まぁウチの会社には私以上に酷い事してる人沢山いますからねぇ。
別のクラブで20人以上も「カンカンカン」な〜んて落とした御仁も居るそうですし・・・
その人に比べれば、一応黒髪の女の子狙ってるだけ私の方がまともですよね!?

って事で、ママにはこの次の機会に相手してもらおっと!(爆)





前のページには、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送