懺悔の小部屋〜46号室〜  

罪深い仔羊達よ!悔い改めよ!〜


ウキフカセ部所属・ハラボーさんの懺悔

釣行日 2004年7月3日(土)
時間 10:30〜19:00
場所 横浜某所
釣法 ウキフカセ釣り
釣果 クロダイ(48cm)



「クラブ天の川」再再チャレ!


長い長いトンネルを抜けるとそこは「クラブ天の川」
昨年より ひさ殿のはからいで 通い続けて早 9ケ月。。。

クラブで出会った常連さんと顔なじみになり、アットホームな空気といごこちの良さについつい通ってしまうのです。 

そうは言っても 京都祇園の御茶屋の敷居の高さにもひけをとらない クラブ 天の川。 いちげんさんには手厳しい。  

あ〜なんど通っても 愛しき黒髪の彼女は常連さんの元に一直線 。そろそろ いちげんさん 扱いから開放してほしいのに。。。

本年も 黒髪の彼女をしばし忘れ、鴨居の軟体系雑技団と戯れ、はたまた 中の瀬の細身の白肌と戯れ 本命のことを忘れておりました。

ところが 病み上がり男のその強靭な精神力に感動し、久々に クラブクラブ 天の川に 訪問。

その後は。。。。 先週の 懺悔の部屋とおりでございます。(涙)

またも フラレて なかば やけになっておりましたが、今週もまたいくよ!
ひさ殿のおどしの電話が。。。。
『おいおい 先週のハートブレイクから まだ 立ち上がれていないよ〜』
でも 行くか!!!(脳天気な私はついつい 通ってしまう ( ´△`)アァ-

クラブ天の川のドアを開くと、おっと!常連さんのK氏、A氏、I氏が既にテーブルについてるじゃありませんか!

K氏は テーブルに着くや、さっさと 黒髪の彼女をソファにしたがえ ご満悦。。。
王者の風格でございます。

今日は、ひさ殿が、野暮用で 一人で 来てしまったため、落ち着きなく(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
そわそわしていると、 待ち人きたり〜 やった〜と思って 力まかせに 振りかぶると9才の7色Tシャツきた子供が後方遥かかなたに飛んでいきました。
あ〜 未成年の子供まで 手を出すとは。。。。(自責の念がふつふつと。。。。)

その後 冷静と情熱の間 を行ったりきたり。。。 待ち人は モスクに現れるのか?

もしや、 途中で 交通事故? はたまた いい人が現れて ニューヨークに飛び立ったのか?
運命的な出会いを求めて、ここにいるのは 場違いなピエロ?

悶々とした天の川での 時は過ぎていく。。。(あ〜無情!!)

寒さに震えたものものほど、日の暖かさを知ると 言いますが 
私は もう 凍死寸前 インソムニア状態。。。。(何とかしてくれ〜い)

凍死寸前で、瞼がおもくなり寝てしまいそうになりながら、ふと先を見ると怪しげな 光が。。。。 とうとう 三途の川に着ちゃったか?
いや違う! ここは 天の川 と 目を覚まし ひとふりする。。。うん?

=( ・_・;)⇒ アレ? 。。。。 この引き 先週の引きとちと違う。。。。

うん? 動かない。。。 うん? (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  ドラグが。。。。。。。
スルスルと 伸ばされていく。。。

チェリーボーイの私は、 為す術もなく  まな板の上のお魚さん状態。
こら〜〜  。 これ以上 引くと もちましぇンぞ〜。。。。

頭の中は ぐらぐら 熱くなって なにがなんだが。。。 うーーーーーんと耐えること 数秒  ようやく 待ちに待った 黒髪の彼女が!

それも 48歳の熟女。。。  待ちにまった 待望の彼女! 海千山千の彼女のテクニックに 翻弄されて あわや バックラッシュ!!!

常連さんの手ほどきもあり ようやく ソファに落ち着いて座っていただいたのでした。

あ 長かった チェリーボーイ時代 ようやく 一人前の 大人に!?(爆)

これも ひさ殿の手引きと 常連さんの励ましの賜物。。。ウレピー 
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ということで。。。    クラブ天の川を後にしたのでした。。。

今度こそ! 地元 福浦で 一枚 挙げるドー!!!!と 自分に気合を入れて





ハラボー氏の生涯初黒鯛(48cm)の図







前のページには、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送