懺悔の小部屋〜45号室〜  

罪深い仔羊達よ!悔い改めよ!〜


落とし込み部所属・ひろしさんの懺悔

釣行日 2004年6月27日(日)
時間 00:30(ヒット時間)
場所 M5
釣法 ウキ釣り
釣果 クロダイ(49.5cm)



ごめんなさい、ごめんなさい!

まず先にあやまります。

ごめんなさい!


実は、ここだけの話ですが・・・・・・・・

3番でpochikoさんの背中をどついたのは、私です。

9番でおかしやさんの背中をどついたのも、私です。

ありちゃんを新宿2丁目でデビューさせたのは、私です。

そのありちゃんに客としてkiki師匠をあっせんしちゃったのは、私です。

Wスーツの某)ザリガニオヤジさんを「○○組幹部だ?っ!」て神奈川県警に通報しちゃったのは、私です。

某)福浦で○番目にうるさい男の財布に入ってたコ○ドー○に、コソッと針で穴あけちゃったのは、私です。

そして、

不覚にも五○田の青木さやか似のキャバ嬢にプレゼントしちゃったのは、私です。

不覚にも○町で千代大海相手に昇天してしまったのは、私です。

不覚にも堀○内で高い金払ったのにケ○ラ○うつされてしまったのも、私です。

そして、そして、

福浦チヌ同好会落し込み部長役を仰せ付かりながら、な?んとウキつけて49.5cm釣っちゃったのは、
ワタシどぇ〜っす!


懺悔(合掌)!


(尚、これはフィクションです。登場人物および関連する出来事は実在しませんので、くれぐれも取扱いに御注意下さい。)






事もあろうに落とし込み部長がウキであげた歳無し-5mmの図






前のページには、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送