懺悔の小部屋〜3号室〜  

罪深い仔羊達よ!悔い改めよ!〜


落とし込み部所属・くわぞーさんの懺悔

釣行日 2001年7月1日(日
時間 15:00〜18:00
場所 大磯漁港西側堤防先端テトラ
釣法 イガイの稚貝ダンゴ餌での前打ち釣り
釣果 クロダイ47cm×1尾


【はじめに】
よっぽど 『お奉行様大磯へ行く!』 てなタイトルで、おちゃらけ懺悔Part-2でも、と考えたのですが、よくよく考えたら、そりゃシャレになりませんです。
だって、『ナミさん壮行第六回OLM』後のキャ○クラ・デ○ーズ反省会を、用事があったとは いえ参加せず、かつまたその日の夜の『Pポイント集合!』のまるみしゃんの気合釣行のお誘いを、雨が降ったからといいキャンセルし家で酒飲んでホンワカ・ホンワカ良い気分。
でもって日曜日、昨夜の深酒が効き昼前に起床。買い物・お掃除・他の『釣行を正当化するための正しいルーチンワーク』をきちんとこなし、『いざ、福浦出撃!』の予定がなぜかバイクは大磯へ・・・そして・・掛けちまった・・・としたら。
こりゃシャレになりませんです。

ですので、今回ばっかしはきちんと懺悔します。

【懺悔】
ひろし部長はじめ、落としこみ部の皆様。
くわぞーは何と罪深い人間でございましょう。
あれほどもう2度とすまい・・と心に誓った浮気を再びしてしまいました。
本当に、本当にごめんなさい。
許してください。

もう大磯へは2度と行きません!
(大丈夫だって。黙ってりゃわからねぇんだから・・)

今後は福浦に命を賭け野望達成のために努力します!
(そんなにがんばんなくっても誰かがちゃんと釣るって・・・)

福浦釣行後の反省会もきちんと参加します!
(どーせ、可愛い女の娘は○○の×××が持ってっちゃうんだから・・)

落としこみ部のために会社の岸壁でカニも採ります!
(買ったって安いもんじゃん、30円だぜ・・・)

欲しいと言う人がいればFujiの加工もします!
(バーカ!最近じゃkozo商会の方が腕がいいってよ!)

ですから、どーか、どーか、このくわぞーを許してください・・・
(うひひ・・『破門だ!』って言われんじゃねーの?)

(  )内は右後頭部から聞こえてくる悪魔の囁きです。

そんでも、少しは言いたい・・・

【言い訳】
福浦出撃しようとしていたところへ、会社の同僚からTEL・・・
『今1枚上げた!』
『昨日は3時間で4枚!』
『昨日の雨が効いて最高の濁り!』
『波っ気も最高!テトラの周りにウズが出来てサラシ!』
『釣り人が全然いない!釣り放題!』
『来ないの?』

・・・・電話の、この内容を聞いてバイクのハンドルを大磯に向けた私は、やっぱり意志の弱い人間なのでしょう・・・
でも、でも、この状況で『んにゃ、行かない』と言いきれる人は一体何人いるのだろうか?
ねっ、そうですよね?思わず行っちゃいますよね?皆さん。
『・・・・・・・・・・』
あぁ・・・


くわぞーさんの浮気2枚目=47cm、大磯にて

[大磯港の密漁証拠絵図その2]


トップページへ戻る






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送