やったぜ福チヌレコード!〜その2〜

ウキ部所属のありさんが、福チヌ公認最小記録魚をゲット!本物は勿論リリースしましたが、その栄誉を称え、こちらのクーラーボックスにはキープ致します。しかし最後までチヌを追いかける姿勢は福チヌの鏡ですね。

<ありさんのコメント>
あのー・・・大変、言いにくいんですが、根性で申請いたします。
餌箱にピッタリサイズ?!ゲットさせて頂きました。
なんでこの時期にこのサイズO(>_<)O 福浦は、ほんとわかりません。

2003年12月27日 Mにて
21:20 15cm


モンキーさん、初の歳無し!

ウキ部所属の関西支部長・モンキーさんが、特別指定地域にて生涯初の歳無しをゲットしました。この栄誉を称え、クーラーボックスにキープ致します。いや〜、見事な居付きクロですね!

<モンキーさんのコメント>
わーい、念願の年無しっす。
これだけのサイズになると、かなり大変なやり取りになるんですね。
ハリスが擦れて危なくバラスとこでした。


2003年11月3日 関西支部特別指定地域にて
02:39 53cm

ナミ部長帰浜1発目!

ウキ部部会長の意地!?ナミ部長が帰浜早々の連発でウキ部7月快進撃に拍車をかけました。ウキ部にとっては頼りがいのある部長の復帰ですね。この日1枚目を記念にクーラーにキープしました。

<ナミさんのコメント>
最初は”沖目”を狙いましたが当りすらなし。
狙いを替えて沈みテトラの際を集中的に流したら当たっちゃいました。(*^^)v

2003年7月19日 HRにて
19:30 40cm (連発の1枚目)

福チヌ通算400号アーチ!

ウキ部のまーにゃんさんが2週連続で本命ゲット!しかもこれが記念すべき福チヌ通算400号アーチとなりました。HP開設3年目での金字塔に敬意を表しクーラーボックスにキープします。

<まーにゃんさんのコメント>
2回連続釣行で本命GETは福浦では初めてです^^
左から順番に○○○さん、○○さんと順に本命が釣れだしたので次か!と思ってたら何とか釣れました。

2003年7月19日 Nにて
19:20 32cm


まーにゃんさん、今期初物ゲット!

ウキ部のまーにゃんさんがHRで今期初物をゲットしました。しかもkiki神社の御神体の隣で!流石ご利益のある海神様ですね・・・って、やっぱり腕ですか!こりゃまた失礼しました〜。

<まーにゃんさんのコメント>
横では師匠はカサゴの入れ食い!釣れる前までは「今日は久々のボッ」かと思っていたところ、ウキがじわじわ〜
めでたく1枚GETできました。


2003年7月5日 HRにて
19:45 44cm、1.4kg



モンキーさん、海神様のお土産ゲット!

久々に福浦に帰還した関西支部長、夏休みを利用しての福浦釣行でしたが、なんとその初日にいきなり本命ゲット!やっぱりチヌの海での修行が実を結んでるんでしょうね。以外ですがこれが今年のN初物です。


<モンキーさんのコメント>
※本人が夏休み中のため、コメント取れ次第アップします。

2003年7月5日 Nにて
19:20 37cm
 


kiki師匠、今期2枚目の歳無し

ウキ部の男前師匠、kikiさんが又しても号砲をぶっ放しました。今期2枚目の歳無しは51cm、2.2kgの立派な居付きチヌ。ウキ部が6月ポイントを落としているだけに、7月初っ端の一発は嵐を呼びそうですね。

<kiki師匠のコメント>
潮は動いていましたが活性は悪く、カサゴ1、メバル1。
「無理して家族サービスしたのにな〜」と、ぼやいていたらウキが綺麗に入り強烈な引きで・・・とっても幸せ〜〜〜。

2003年7月1日 Mにて
18:55 51cm、2.2kg


※なお、この画像は「kiki神社」にも奉納してあります

くわぞー親分、福浦で一発!

居心地が悪いと言っていた海無し支部長、今度は正真正銘の福浦印をあげて堂々のバトルポイント追加です。これで心置きなく特別指定地域で遊べますね!Pでの今年初物なのでクーラーボックスにキープしました。

<くわぞーさんのコメント>
まるみしゃんがしっかり魚を足止めしてくれたおかげで、あっしの針にかかってくれました。
ありがとうございました。

2003年6月28日 Pにて
22:10 45cm


やまさん、今年の初物!

2003年のやまさんの始動はやっぱりYポイントから!流石「時合いのやま」!数少ない釣行でしっかり本命ゲットには誰もが脱帽です。今年のY初物なのでクーラーボックスにキープしました。

<やまさんのコメント>
遅ればせながら(福チヌHP3周年の)お祝いとして1枚プレゼント致します。
今年の初物でしたのでやっぱりうれしいっす!!

2003年6月27日 Yにて
12:35 47cm


べーさん執念の1枚

記念すべき2003年1号をかっ飛ばしたべーさんがまたまたやってくれました。新規ポイントにせっせと通ってやっと獲った執念の1枚に、福チヌメンバー一同脱帽です!

<べーさんのコメント>
今日の獲物は初めて確信をもって狙って仕留めた奴、ちょっと小ぶりでしたが、感激しました。しっかりかにを潰されたポイントにしつこく通って仕留めた一枚でした。

2003年6月13日 KK(新規開拓ポイント)にて
11:40 34cm


海無し支部長意地の一発!

ウキ部の攻勢に業を煮やした海無し支部長・くわぞーさんが、落とし込み部の意地を見せてくれました。4月追撃の狼煙となるでしょうか!?

<くわぞーさんのコメント>
海無し支部特別地域ルール、使わせていただきますワ。
あんまし、居心地よくないんですけど、4月完封負けじゃカッコつきませんものねぇ。
すんません!1枚は1枚ってことでここは一つ許して下され!

2003年4月27日 海無し支部特別指定地域にて
17:50 43cm



やったぜ福チヌレコード!

我等がkiki師匠が念願の年無しをゲット!しかも激シブの中福チヌ記録となる一発は、流石の一言です。落とし込み部にとっては今年も恐い存在ですね〜。

<kiki師匠のコメント>
アタリにも気付かず、テトラ際までは魚がついているのも解らず、、、つ、釣れちゃいました。
次は、釣ったゾ歳無し! 目指しま〜す。


2003年4月19日 HRにて
17:30 54.5cm 3.2kg


2003年バトル1号&2号

今年のバトル1号はなんと特別地域指定を受けた関西支部長・モンキーさんがゲット!しかもいきなり連発!やはり西の方は魚影が濃いんですねぇ・・・。

<モンキーさんのコメント>
ひさびさのチヌに大満足っす。
特に2枚目は引きが強く、ウキが突然勢いよく消しこみ、大きく横に走ったっす。
あれ?オキアミでフッコ?とか思ってしまいました(未熟者)

2003年4月5日 関西支部特別指定地域にて
17:00 43cm
19:35 40cm


トップページへ















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送